こんなの需要ありますか?

personwrania access_time2014/02/05 23:38

皆様はじめまして、ハンドルネームwraniaと申します。

現在ウディタでこのようなゲーム(リアルタイムアクション系)を作製していますが、お決まりの(?)萌え絵というか一枚絵の類いが描けません。
描けたとしても精々この動作キャラをベースに拡大修正する程度です。
(VH系というのを強調したくて剥かれた直後のシーンを撮りましたが、ゲームシステム上追撃防止の為、ヒロインが透過してしまっています)
本来なら画像のアップ場所を自前で確保するべきなのでしょうが、まだブログすら開設するかどうかという状況で、この場をお借りした次第です。
当方BBSのマナーにも疎く、もしスレ違いであればすぐさま削除しますのでご指摘ください。

管理人様へ
もし場違いであれば、管理者様の権限で削除して下さいませ。
画像の保管以前の問題かもしれませんが、一応保管の必要は無いことをお知らせしておきます。

person駱駝@管理人 access_time2014/02/06 12:58

初めましてwraniaさん
結論から言うと何も問題はありませんし、こういった開発中の画像も歓迎します!

本スレやチャットには作者さんがいるので、もし分からない事があれば質問するのも良いですよ
(本スレは暫くROMってからの方がいいかもです)

リアルタイムアクション系ということはアニメーションしたりするのでしょうか
大変そうですが頑張ってください

…逆に言えばこちらの必要性によっては保管してもいいのかしら(チラッ

personwrania access_time2014/02/07 01:21

駱駝@管理人様、ご返答有難うございます。
皆様が目標とされるVデーまで頑張るつもりでしたが、モチベーションが上がらないので一足先に作品をアップさせて頂きました。
その際アップローダお借りしており、「ルイラモール」という作品です。

リアルタイムアクションという表現は画像が一枚絵ではなくて、操作可能なヒロインという意味あいでもありました。
過度な期待をされたのであれば、申し訳ないです。
(少々ののアニメはあるかもです)

画像保管に関してですが、こんなんでよければ使って頂いてもかまいません。
(皆様が可愛らしい画像を用意されている中、それこそ本当に需要があるのかと思うところもありますが)

それでは、今夜からも冷えそうなのでどうぞご自愛下さいませ。